とにかく毛深く女ではありえないくらい濃い毛で中学の頃からの悩みでした。
学生の頃は剃刀で処理していましたがストッキングをはくとはみ出てきてチクチクしていました。
濃いムダ毛から解放
社会人になりその悩みも以前より増して2日剃らずに仕事に行くとぶつかった人に、痛いチクチクした、とみんなの前で言われ恥ずかしい思いもしました。
しかしサロンに行こうという思いはなく、というかそういうサロンがあるということを知らず生活していました。
結婚して子供が生まれて何年かしたとき子供と遊んでいたらお母さん足がチクチクして痛いと言われました。ショックでした。
そんなときあるサロンをみつけてしかも低料金。これならわたしでも通えると思い決心しました。
通うと心配していた痛みなどなく安心して通えました。
2、3ヵ月に一度のペースで通ってしばらくするとあんなに濃い毛が薄くなり始めました。今は脇と足、Vラインをしていますが脇は夏でも処理をせずにすごせるようになりました。
今はところどこりにある程度であと数回でなくなるかなぁという感じです。Vラインは始めたばかりですがサロンに行く前に処理をして処置をしてもらいそれから1ヵ月程は全く生えてきません。
それから徐々にうっすら生えてくる感じです。足は今3回程しましたが乾燥が激しく今処置をできない状態ですが3回しかしていないのに大部分がはえてきていません。
しかし回数が少ないのでまだ毛は濃く太いです。
早く乾燥を治して又処置をできるようにしたいです。
あんなに悩んだ毛がかなりなくなりうれしくて仕方ありません。

運営者イチオシサイト:
脱毛川崎情報